上富田町商工会青年部オフィシャルウェブサイト

ネットワーク委員会開催.

少数精鋭で会議を開催しました。

2007/9/4(火)青年部定例会行いました。

9月4日(火)午後7時30分から商工会館で定例会をおこないました。

今年も盛大だった! 富田川友遊フェスティバル

な?つのお?わ?り?♪


moriyama

(写真と本文は関係ございません)

第15回冨田川友遊フェスティバル

 8月25日(土)彦五郎公園で 冨田川友遊フェスティバルが開催されます。

イベント内容は以下のようになっています。

午後4時? テント市が始まります。

 (商工会青年部・女性部もお店を出していますので遊びに来てください。)

ネットワーク委員会久々に開催

 今日は、青年部のネットワーク委員達が久しぶりに集まりました。

眠っていたホームページをこれからは、どんどん更新して行くぞ!!と張り切っています。(^O^)/

これからも『口くまのドットコム』をよろしくお願いします。顔?

くちくまのドットコムWEB公開へ

 3月9日(金)上富田町商工会青年部オフィシャルサイト

「くちくまのドットコム」のWEB公開に向けてネットワーク委員で最終確認作業をおこないました。上富田町の最新情報がこのサイトですぐわかるように青年部全員で更新する予定です。

これからも「くちくまのドットコム」をよろしくお願いします。

堺HAMONOミュージアム

インスタントラーメン発明記念館の後に、堺HAMNOミュージアム へ行きました。
 

インスタントラーメン発明記念館

2月25日(日)青年部視察研修で、大坂府池田市にある『インスタントラーメン発明記念館』 に行ってきました。

第12回紀州口熊野マラソン開催されました!!

はるか口熊野の歴史街道を駆け抜ける

第12回紀州口熊野マラソンが晴天のもと、上富田町役場をメイン

会場に大勢の参加者と見学者で、終日賑わいました。

(記録等詳しくはこちら)


商工会青年部関連リンク

上富田町ホームページ
上富田商工会オフィシャルウェブサイト
「熊野のええもん」くまの協議会
白浜町商工会青年部
もぎたて広場 彦五郎