上富田町商工会青年部オフィシャルウェブサイト

総会ですぅ

朝、晩はすごしやすくなってきましたねぇ。

季節の変わり目に必ず風邪をひく和隆です。

さて・・・

今年の友遊フェスティバルは・・・

そろそろ梅雨もあけそうですね^^ バドミントンのシューズが干せなくて

すっぱい匂いのまま練習で使っている和隆です。

さてさて、ことしの友遊フェスティバルは実は去年で最後のはずでしたが・・・・

親睦会のご様子は・・・

暑いですねぇ^^; 給油後に自分自身に休油(?)が欲しい和隆です。

昨日は皆さんおつかれぇ??(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

親睦会のバーベキューでした。

そこで待っていたのは・・・・

売れました^^

久しぶりに晴れましたねぇ。

この調子で日曜日まで晴れてくれるとありがたいのですが( ̄‥ ̄a;)

なにせ、バーベキューですもの^^

日曜日・・・・仕事ですがorz  終わってから行きます^^

さてさて・・・・・

仕事場で・・・

先日の大雨で皆さんのお宅はだいじょうぶでしたか?

川のはんらんと山の土砂崩れの渋滞に捕まった和隆です。

今日は仕事中の出来事ですが、タイヤ交換中・・・

「バリッツ」・・・・

行ってきました^^

梅雨ですねぇ。ジメっとしとります。蒸れ蒸れな和隆です

昨日、仕事が休みなので行ってきました。

大阪は・・


商工会青年部関連リンク

上富田町ホームページ
上富田商工会オフィシャルウェブサイト
「熊野のええもん」くまの協議会
白浜町商工会青年部
もぎたて広場 彦五郎