上富田町商工会青年部オフィシャルウェブサイト

犬のおまわりさん。困ってしまって・・・♪

昨日のバドミントンの試合で体が痛いです。

次の日に痛みが来てるってまだ若い??

カズタカです。

今日は事務所に警察の方が・・・・。

ドキドキ・・・ドキドキ・・・・何も悪いことしてないのに・・・・

もしかして「アレ」がバレたのか???( ̄□ ̄;)!!

 

どこへ行こか・・ちょっとそこまで

本格的に寒くなってきましたねぇ。寒いのも暑いのも苦手な

カズタカです。

昨日は休みが取れたので朝のうちはイカ釣りに(▼-▼*)

お昼からは雨が降りそうでしたが思い切ってポタリング。

天神?の自宅から上富田の生馬を抜けて・・・・・

役員会を開きました

めっきり寒くなりましたね。

鼻が詰まったまま・・・。まだ風邪でしょうか・・・。

カズタカです。

先日、青年部、役員会を開きました。場所はいつもと違い・・

早朝自転車ツーリング

9月なのに猛暑・・・・。やばいですなぁ(;´Д`)y─┛~~

カズタカです。

先日、日曜日に副部長の造園職人と自転車ツーリング

へ行ってきました。

最初、ワタクシが「自転車いいよ、買ってしまいな」と

催眠術をかけたトコロ・・・・・

友遊フェスティバル 無事終了しました

いつまでも暑いですね( ̄ω ̄;) 肌着の替えが少ないので

洗濯しながら仕事をこなすカズタカです

昨日、青年部、夏のイベント、友遊フェスティバルが大盛況

の内に終了しました。わが青年部のけっかは・・・

カヌー体験教室、無事終了のお知らせ、そして・・

暑いです。夏です。汗だくです。でも気持ちいいです

カズタカです(▼-▼*)

先日、青年部主催のカヌー体験教室があり、無事大盛況で

終了できました。

これも皆さんの協力、お手伝いのおかげですm(_ _)m

また来年もやりたいですね。

その日、お隣は田辺でヤーヤー祭りがありました。

ある情報を入手していたので・・・


商工会青年部関連リンク

上富田町ホームページ
上富田商工会オフィシャルウェブサイト
「熊野のええもん」くまの協議会
白浜町商工会青年部
もぎたて広場 彦五郎