上富田町商工会青年部オフィシャルウェブサイト

新プロジェクト??

ネットワークの池田です。

正式に今度の総会でお話しがあるとは思いますがホームページに各店舗の

クーポンを作りませんかという案です。

 

 

 

梅雨明けのしらせ、その時・・

おはようございます、休み明けで頭が冴えない和隆です。

梅雨、明けのしらせ よく梅雨が明けるとき雷を伴って大雨になると言いますが

昨日がそうでしたね。その時とワタシハ・・・ここに居ました

本日、七夕

7月7日です。和隆です。

そぅです。七夕です。天の川って・・・

おもちゃのチャチャチャ!?

最近、妙に鼻がつまり気味の慢性鼻炎、和隆です。

先日・・・といっても2ヶ月ほど前ですが、おもちゃもらっちった(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

 それは、こんなに大きな頂モノ・・・

夢中、熱中、練習中

どぉもぉ、昨日履いた下着が虫に食われて穴が空いていた和隆です。

最近、ハマッてるのは・・・・コレ

現場日記 title2

みなさん毎度です。 Leeです。

天井板の張替え仕事ですが、天井板をめくると こんなものが・・・


商工会青年部関連リンク

上富田町ホームページ
上富田商工会オフィシャルウェブサイト
「熊野のええもん」くまの協議会
白浜町商工会青年部
もぎたて広場 彦五郎